続・ハンターカブで行こう!
2016 ブログも心機一転
201603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201605
MOTORA近況

いやぁ、久しぶりにバイクに乗ったなぁ。
ブログも放置してて、記事も久しぶり。ひと月以上書かなかったら、広告が表示されるんですね・・・

前記事は今年の桜が始まった頃で、もうとっくにシーズン終了・・・かと思いきや、京都市内でも山の中は今頃に満開と。
それならばと、MOTORAのバッテリーを充電して・・・

鞍馬から花背、京北、越畑、水尾、保津峡と、ご老体には厳しい山間ルート。登り坂は、2速全開(たまに1速にもしましたが・・・)で、エンジン唸らせて。

原付であることを意識した超スローペースのお散歩気分で、新緑萌える山の景色を楽しみました。
DSC09559.jpg


DSC09577.jpg

あ、この時期、自生のフジも咲いてますね。ふっと香りを感じられるのも、スローペースの良いところです。


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.